MicroAdがサービスを終了

Google Adsenseのようなタイプの広告掲載を提供していた数少ないサービス、MicroAdがサービスの終了を決めたそうです。出張中でほとんどメールを見ていなかったので、久しぶりにアクセスしてみて気がつきました。

正直言って、MicroAdではほとんど利益が出ていませんでした。MicroAdが利益が出るサービスであれば、サービスが終了することはないと思いますから、単に僕の成績が悪かっただけではない、サービスそのものがうまく機能していなかった、ということかと思います。

確かに、MicroAdの広告では、なぜ掲載されているのかがわからない内容のものが多かったように思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: